why89佐藤京介のブログ

自分が分からなくて困ったことや、興味のある分野について簡単にですが、調べてまとめて感想書きます 

使用してないGPUでマイニングにトライ 3

今現在バイナンスでマイニング中!

f:id:why89:20210607150755p:plain

 

マイニングプールは色々とあるみたいですが、公表している以上にハッシュレート(採掘速度)を盗んでいるところもあるらしいです。

バイナンスではハッシュレートがリアルタイムで常に公開されているので高い透明性があります。

bitflyer.com

 

また、マイニングプールの中でも安定して高収益らしいです。

毎日、報酬が支払われ、プール使用料も0.5%で格安、(Nicehashだと2%)

プールと取引所の送金手数料も不要といいことづくめです。

 

zpoolでやってた時はjaxxというウォレットを使用していました。

1ヶ月半で稼いだ0.0018btc、それをjaxxからバイナンスに移しました。

jaxxはあくまでウォレット、他の仮想通貨に交換する機能はなかったので、

移しました。

その際、200円くらいですかね、送金手数料として取られました。

 

f:id:why89:20210721181215p:plain
くり

 最初から、バイナンスでやっておけばよかったです。

 

バイナンスでのマイニング方法を紹介してくれる動画です。

分かりやすく、楽にマイニングを行うことができました。おすすめです

www.youtube.com