why89佐藤京介のブログ

自分が分からなくて困ったことや、興味のある分野について簡単にですが、調べてまとめて感想書きます 

使用してないGPUでマイニングにトライ 4

仮想通貨が値下がりしている・・・?

所詮裏付けがない資産。

今後も暴落しますよ。

 

いや!

下がっている今こそ逆にチャンスではないだろうか。

チャンスになっておくれ!負けフラグ

バイナンスで1か月採掘しました!

5月の終わりごろからバイナンスにてマイニングをはじめ、一月経ちました。

その結果をお話しします。

 

約0.02eth、約5000円掘れています!

 

f:id:why89:20210718155032p:plain

 

電気代は約4000円 !

 電気代計算ソフトで計算してみたんですが、

消費電力150W、一日の使用時間約18時間、68.39円

68.39×30日=2051.7円つまり3000円の儲け!

とはいかず。

1000円だけでした。儲け。

ちょっとガッカリしてます。

いや、今までトントンな感じだったので儲けが出ただけ嬉しいですが、

ぬか喜びというか、捕らぬ狸の皮算用というか。

なんかそんな感じがありまして。