why89佐藤京介のブログ

自分が分からなくて困ったことや、興味のある分野について簡単にですが、調べてまとめて感想書きます 

2020-01-01から1年間の記事一覧

初心者がパソコン購入した際に調べたこと

最近パソコンを購入しました! youtubeの広告でmatt君が宣伝しているmouseというパソコン専門店で購入しました。 mouseはパソコンの部品を自由に選んでカスタマイズできます。 カスタマイズする際、パソコン初心者で色々わからないことがあったので、 わから…

ハコフグ倉庫作成

sketchupに初挑戦! スプラトゥーンのハコフグ倉庫を作っています 今、リスポーン作成中。 まだまだ時間かかりそうです ハコフグ倉庫作成 4 - why89佐藤京介のブログ ハコフグ倉庫作成 3 - why89佐藤京介のブログ ハコフグ倉庫作成 2 - why89佐藤京介のブログ

皆が知る有名企業Panasonic。その歴史は?

日本の大阪に拠点を置く電機メーカーPanasonic Panasonic。皆さんご存じの大企業です。 先日電動カミソリを購入する際、Panasonicより買いました。 その際、どんな企業なのか全くわからず興味を持ったため、 簡単にですが調べてみました。

HDMIケーブルとは?種類、特徴について解説

電子機器の周り、ケーブルでごちゃごちゃしています! 綺麗にしようとしても、見えない風にするしかないです。 机の下に隠すとか、モニターの後ろに纏めて置くとか。ホコリたまります 掃除している時、どうしてこんな様々な形のケーブルがあるのか? それぞ…

中華スマホxiaomiについて調査。

20万越えのスマホ!!! 存在を知った時、驚きました。 使用頻度が高く、バッテリーがダメになって、 2、3年ぐらいで買い替えている人も多いのでは? それに20万出す。 自分には無理があります。お金ない スマホ、何を購入するか毎回悩みます。 やっぱり安価…