why89佐藤京介のブログ

自分が分からなくて困ったことや、興味のある分野について簡単にですが、調べてまとめて感想書きます 

物欲に敗北!M1、mac mini購入。

4万。中古のmacbookproが2か月でおしゃかに!

なので!

2020 Apple Mac mini Apple M1 Chip (8GB RAM, 256GB SSD)を

今年の3月思い切って購入しました。

 

 

さよなら8万!

資金繰りがやばかった。

通帳見ながら冷や汗かいてましたね。

 

でも届いたときはにやにやしてました。

シンプルでカッコいい!ウホホホホwみたいな

 

3ヶ月使用してみての感想ですが、

自分は何分初めてのmac miniです。

詳しい方はおかしいと思われることもあると思いますが、

ドラえもんのような生暖かい目で見過ごしてください。

 

f:id:why89:20210531215911p:plain

ファンが回ったことがありません!

静か!

以上です!

 

え、これだけと思われる方もいると思います。

そう、これだけなんです。自分にとっては!

 

スキルが低い!

あまり酷使しない!

つまり違いが分からない!

 

という理由で!

 

ろくに調べもせず、勢いで購入。

まさに形から入ったダメ人間です。

プログラミングぼちぼちやっていますが、

初心者なのでそんな重い処理もないです。

まとめ


     m1のすごさ説明できないです。
      ごめんなさい
     でも、なんか満足してます、幸せです。